御礼〜開業5周年

3月1日は創業記念日であります。
当事務所は開業5周年を迎えることができました。
5周年を迎えることができましたのも、ひとえに皆々様のご厚情の賜物と厚く御礼申し上げます。
 
2010年(平成22年)の2月末にサラリーマン生活にピリオドを打ち、翌日から事業主としてのキャリアをスタートいたしました。
今思えばビジネスプランも何もない、勢いだけで始めた杜撰な起業であったと思います。
それでも幸運なことに、前職・前々職時代の先輩や同僚、お取引先の方々から有形無形のご支援を頂き、どうにか今日まで生きながらえております。
 
もちろん常に順風満帆であったわけではなく、何度となく存亡の危機に瀕しながらも、ぎりぎりのところで多くの方々に助けて頂いた5年間でございました。
金は無い、人もいない、売れる商品も無い、そんな無い無いづくしの自分が曲がりなりにもやってこれたのは、これまで出会った方々との「縁」のおかげであります。
 
決して驕ることなく、謙虚な気持ちでこれからも歩んでまいりたいと思います。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
ページトップへ